ドレイクさん家。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

*** 全記事一覧 ***

  • 2011年11月02日 / 雑感
     →楽しすぎた数年が終わってごく一般的な仕事…»全文表示»
  • 2011年10月30日 / 雪崩
     →長年組んできたチームが解体されて大切だっ…»全文表示»
     →丸一日休めそうです。土日って何、祝日って…»全文表示»
     →仕事のいろんな面で問題にぶちあたったとき…»全文表示»
     →21.5km!暑かったのもあって、500ペット2本…»全文表示»
     →GREEのドラコレ、始めてから数ヶ月放ってお…»全文表示»
     →WEB中に、ことごとくフリーズします。エン…»全文表示»
     →本気で神がかってる件。お土産いっぱいもら…»全文表示»
     →ラムネもらった!これでリリースまで突っ走…»全文表示»
  • 2011年08月07日 / TKG
     →銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミ…»全文表示»
  • 2011年07月16日 / 蟲師
     →・・が読みたい、もしくは見たい。テレビのは…»全文表示»
     →仕事で、基本終電コースで、1週間のうち3泊…»全文表示»
     →食べられないお菓子・・というかおやつを求め…»全文表示»
     →再び悪化しつつあります。あの席まぶしいん…»全文表示»
     →うん、休日出勤でした。急に山のような仕事…»全文表示»
     →デザコン、今年も展示賞1枚いけたーーーー…»全文表示»
     →あたまんなかぐちゃぐちゃだ。言いたいこと…»全文表示»
     →寝不足がたたって体調が悪い・・ついでに精神…»全文表示»
     →とりあえずふたが閉まるようになったので。…»全文表示»
     →まりあなは PS-one を せつぞくした!しか…»全文表示»
     →萌えらしい。てことでDQ4借りてきました。…»全文表示»
     →アブちゃんの話に共感しまくりの私は・・なん…»全文表示»
     →自己責任で、といわれたので見てみた。走る…»全文表示»
     →プラネテスのあのシーンが出てたらしい。で…»全文表示»
     →アフガンストールが!あとミリタリーな感じ…»全文表示»
     →絶賛回転中!寝る前にぐるぐると感情が渦巻…»全文表示»
     →【穂歌ソラ、波音リツ】雷鳴【オリジナル曲…»全文表示»
     →CENTURION CROSS LINE 100か300乗りやすそ…»全文表示»
     →作るかも、メモ。 手作りひよこまんじゅう …»全文表示»
     →震災の影響がお財布にも直撃。ついでにココ…»全文表示»
     →一つ心配事が消えたと思ったら、すぐ次の問…»全文表示»
     →春なので、心機一転部屋の掃除と整頓を開始…»全文表示»
     →・・が最近の職場チームでの流行り単語。そん…»全文表示»
     →・・ご、ごっこくらいなら出来る!今週は作業…»全文表示»
     →小中高とロクに音楽を聴かずに育った所為で…»全文表示»
     →よりによって終電で、寝過ごした。いつもは…»全文表示»
     →今度は浄水器詐欺が流行りそうな展開。…»全文表示»
     →最近タバコの臭いが換気口から部屋に入って…»全文表示»
     →ずーっとNHKつけながら地震速報にビクビク…»全文表示»
     →どうにも気分の沈みが激しくて制御しきれな…»全文表示»
  • 2011年03月07日 / うわ
     →しばらくブログ書いてなかったら広告が表示…»全文表示»
     →ニコ動で色々見ていたらめちゃツボった!ゲ…»全文表示»
     →Lv98になられたようです。めでたい!一応1D…»全文表示»
     →そう見えるだけ。誘われたので、ちょっとや…»全文表示»
     →久々にニコ動めぐりしてて見つけたもの。月…»全文表示»
     →火?金でとりあえず52時間勤務年初から相変…»全文表示»
     →バナナが好きなのですが、近所のスーパーも…»全文表示»
     →暴れん坊将軍ごっことか、おじゃるまるごっ…»全文表示»
     →今ごろ帰宅して、ポストにがんほーからの不…»全文表示»
     →福井県庁の所在がカッコよすぎる。ぐぐるま…»全文表示»
     →最近UTAUの中でお気に入りの子を見つけてし…»全文表示»
     →わー、黒蛇再び。無理に立体にしなくていい…»全文表示»
     →恥ずかしくて下着屋はもちろん、下着コーナ…»全文表示»
     →511:以下、名無しにかわりましてVIPがお送…»全文表示»
     →KAITOでオリジナル曲「大宗師」出だしがな…»全文表示»
     →チーム全体で一定目標を超えたら旅行にいけ…»全文表示»
     →とりあえず気にいったんだが大丈夫か?…»全文表示»
     →【鏡音リン・レン】少年銀河を歌ってみた b…»全文表示»
     →今、仕事で作ったポスターがとあるお店に貼…»全文表示»
     →鈴姉に投げつけられたもの。おもしろすぎる…»全文表示»
     →遂に終電を逃したぞー・・_noってもサブ路…»全文表示»
     →さっきロクさんと話してたあのマンガをメモ…»全文表示»
     →がんほーから封筒が届きました。賞品の1DAY…»全文表示»
     →ゲーム内のミニゲームの企画ってなかなかむ…»全文表示»
     →アイテムデザイン&イラストコンテスト2010…»全文表示»
     →逆らえないよね・・。そんな感じのメールが…»全文表示»
     →無料期間ということで、いろんなアカのいろ…»全文表示»
     →タレコミ情報により、謎の新作お菓子の存在…»全文表示»
     →ええと・・ぱんつ、かわってない。…»全文表示»
     →最近のケータイの使用頻度はハンパないです…»全文表示»
     →だんだん寝苦しくなってきた。室温30℃、湿…»全文表示»
     →プリンのみならずソフトクリームもGET!!…»全文表示»
     →モバゲーのラーメンゲー。プリンを盛りたく…»全文表示»
     →7/6‥ですかー。30DAYSチケット買っても、5…»全文表示»
     →なんか足りないと思ったら、コレをのせるの…»全文表示»
     →12?4時間労働生活が2月からつづいておりま…»全文表示»
     →二次元女体化してやったーhttp://shindanma…»全文表示»
     →とりあえずだばーっと。ということで絵のテ…»全文表示»
     →cakephpを使って作ったり止まったりしてい…»全文表示»
     →紆余曲折を経て、結局GWは帰省することに。…»全文表示»
     →やった、長年落ち続けてたけど今年は2つも…»全文表示»
     →残業中にメールきたんです。ただでさえハイ…»全文表示»
  • 2010年04月20日 / ROSNS
     →久しぶりに早く仕事が終わったのでこんな時…»全文表示»
     →胸くらいまで伸びてた髪を切りました。ちょ…»全文表示»
     →以前ちまちまと、待ちうけFLASHやらゲーム…»全文表示»
     →眼科にかかって、検査の時に「はい右下見て…»全文表示»
     →そろってた!…»全文表示»
     →もう腹筋痛いーーーっワッチャッター!…»全文表示»
     →おおよその骨組みができたので、バナーも変…»全文表示»
     →あいかわらずのニヤニヤ動画&あまずっぱす…»全文表示»
     →なんだかとってもイヤな気分。花咲もプラネ…»全文表示»
     →多分数年ぶりに本メールのメールチェックし…»全文表示»
     →個々連日ずっと自炊出来なかったせいで冷蔵…»全文表示»
     →やってるテレビアニメが大変によによ動画な…»全文表示»
     →仕事が!カオス!毎日「最終」の文字の電車…»全文表示»
     →唐突に「あ、あれ食べたい」って思う時があ…»全文表示»
     →バナナを最近見かけない気がしてならないの…»全文表示»
     →店頭でふと目にして何となく買ってみた。ハ…»全文表示»
     →…を作ろうと思った、が!何のお肉なのかが…»全文表示»
     →How to Make Takoyaki (Japanese Octopus D…»全文表示»
     →夢を見た気がする。しかもナイスキャスティ…»全文表示»
     →柔銀携帯をお使いの方はいらっしゃいません…»全文表示»
     →新しいイベントがはじまりました@ロワイヤ…»全文表示»
     →背面ストライプ太郎。答えは密林へホーリー…»全文表示»
     →CakePHPの練習をしつつサイトを裏でつくり…»全文表示»
     →ということで行ってきました。仮詰めのアレ…»全文表示»
     →干しいも食べたら歯の詰め物とれた!・・・…»全文表示»
     →通りすがりの黒ノビさんが見せてくれました…»全文表示»
     →・・・ってなんとなく男子7:女子3だと思っ…»全文表示»
     →キレートレモンを、朝一に飲むとおいしい事…»全文表示»
     →以前の仕事でケータイのブラウザバックと散…»全文表示»
     →加湿器買いました。普段の部屋の湿度は58%…»全文表示»
     →きっとツンデレキャラ。…»全文表示»
     →ボス戦はじみーにしか進めていないのでまだ…»全文表示»
     →とりあえずいろんな味を食べつくして、キッ…»全文表示»
     →プレゼントを頂きましたというか、会社で盛…»全文表示»
     →BBSの返しに盛大に吹くことが多々あります…»全文表示»
  • 2010年01月17日 / 蟻T
     →冬コミで買ってきたRO本が、あんまりにも面…»全文表示»
     →・・なるものが、仕事の上で必要になりまし…»全文表示»
     →ガールズトーク、になるのが常らしいのだけ…»全文表示»
     →今日の仕事中の話題。片思いってどのくらい…»全文表示»
     →ドラマやるんだねーぇ、ヤマナデ。清史郎君…»全文表示»
     →相変わらずロワイヤってます。約400勝70敗…»全文表示»
     →お正月は肉体精神ともに体調崩してて、とて…»全文表示»
     →ああ、大好きさこういうの!鈴姉から送られ…»全文表示»
     →仕事で帰りが平均的に遅いせいだと思うけど…»全文表示»
     →35度の真ん中あたりなのですが最近は体調不…»全文表示»
     →最近ロクに曲を聴けてなかったけどお正月に…»全文表示»
     →使ってない新規30DAYSを見つけたので、ちょ…»全文表示»
     →いつも悩む、1/1に寝て見た夢が初夢、でい…»全文表示»
     →地味に風邪をひいたようです。帰省どないし…»全文表示»
     →ドSの悪魔様に握手してもらってきた!さす…»全文表示»
     →年末決戦初日お疲れ様でした。いつも楽しみ…»全文表示»
     →ガタン!今回二回目の設営ですが、・軍手を…»全文表示»
     →今年の年賀状発掘してる最中に以前無くした…»全文表示»
     →明日は元気にやってきます!雨は朝だけっぽ…»全文表示»
     →冬休み確保のため午前様です。冬休み確保の…»全文表示»
     →ダーククリスマスも無事コンプ。コンプする…»全文表示»
     →ROグインする時間がなくなりつつあります。…»全文表示»
     →すごい寒くなるってニュースでやってたので…»全文表示»
     →恐るべし、キットカットの魔力。焼き芋は全…»全文表示»
     →新しく始めたmixiアプリのマイミク勇者。勇…»全文表示»
     →最近はトマト鍋用のものも出てきたりして、…»全文表示»
     →結局なんだかんだで一番ハマってるのがコレ…»全文表示»
     →人恋しさがないからじゃないん?と思う私。…»全文表示»
     →送ってみてたんですよ、マンガレポート。で…»全文表示»
     →きーたー(*'ω'*)やっぱこのコかわいい。…»全文表示»
     →のアプリに誘われたのでいろいろ設定して、…»全文表示»
     →やっぱりモバゲーです。怪盗のほうは仲間欲…»全文表示»
     →モバゲーをはじめました。とりあえず怪盗ご…»全文表示»
     →かたこり 1個 獲得。やっぱり、PCに向かっ…»全文表示»
     →絶好調   / ̄\        / ̄\ /…»全文表示»
     →ちょっと波に乗り遅れつつ最近知ったこの曲…»全文表示»
     →・・書いた内容が全部吹っ飛んでる件。カサ…»全文表示»
     →にく・・・にく・・・おさしみ・・・わいん…»全文表示»
     →ワンピが欲しかったので買いに行ったらぎゅ…»全文表示»
     →ネバダから来ないです、たけしのほう。今回…»全文表示»
     →記録達成で記念ケーキ! のおすそ分けをい…»全文表示»
     →すごく中二病ぽいあれに分類されるか謎です…»全文表示»
     →ひじきの煮物を作り始めてから気がついた。…»全文表示»
     →帰りが22時♪安西先生・・露店が出したいで…»全文表示»
     →PCの中に入れてて、いつも聞いてる曲を持ち…»全文表示»
     →おかん家の鍵落とした\(^o^)/2時間家の…»全文表示»
     →ゼブラとか豹とかよくあるけど、ヘビってな…»全文表示»
     →麺類を食べると、必ずと言っていいほど食後…»全文表示»
     →アップデートしないとログインさせてくれな…»全文表示»
     →昨日普通のスーパーで買った人参は、13cmく…»全文表示»
     →ただでさえ寒いのに、作業場では何故か冷房…»全文表示»
     →の戦い方が、Gv分からない私でも面白かった…»全文表示»
     →うほっ、これはいいAV。…»全文表示»
  • 2009年10月29日 / RWC?
     →だったっけ、横浜でやるあれ。結局行くこと…»全文表示»
     →面白い露店を見かけたら、そのつどSSを撮っ…»全文表示»
     →まりあな の ふぉとしょっぷ は れべるがあ…»全文表示»
     →初めて持ったPHS、初日に誤作動しないよう…»全文表示»
     →夏の良きかな思い出の「しそ」に続いてコレ…»全文表示»
     →ちょっと風邪っ気だったので、お惣菜を買っ…»全文表示»
     →最近IDカードを首からストラップで下げてる…»全文表示»
     →薬を大量に作ろうと思ったらコレが大量に要…»全文表示»
     →特集が気になったデザイン雑誌があったので…»全文表示»
     →ものすごく唐突ですが、私は階段がものすご…»全文表示»
     →や、ホントにおいしいですよ。店先に紅玉を…»全文表示»
     →どっからみても立派なハイプリ!・・に見え…»全文表示»
     →温泉行きたいなーとか、京都行きたいなーと…»全文表示»
  • 2009年10月14日 / 
     →レミアム会員にしてみた、ニコ動!まだ実感…»全文表示»
     →見てきました(2回目)エウレカじゃなくて…»全文表示»
     →作業にぴったりな長さのを見つけたので、メ…»全文表示»
     →今までアカデミーもほとんど使ってなかった…»全文表示»
     →近くの映画館で、期間限定だけどやってるっ…»全文表示»
     →どうにかして太もものカサを減らしたいと、…»全文表示»
     →髪が伸びてきたので、前からやってみたかっ…»全文表示»
     →【重要】ガンホーIDパスワードの変更とゲー…»全文表示»
     →前にテレビで、外国人の奥さんがわさびを食…»全文表示»
     →溜め攻撃なら届くんだもん・・。…»全文表示»
     →何となく検索してたら、面白いROマンガを見…»全文表示»
     →【ファミマ入店音】ファミマカノン【DS-10+…»全文表示»
     →ジェネ子を改造してみたらよく分らなくなっ…»全文表示»
     →すごく・・・きれいです。…»全文表示»
     →ジェネ男http://sunanikki.blog.shinobi.jp…»全文表示»
     →心の底からそう思える、このきれいなジャイ…»全文表示»
     →ちょっとグデーっと体を斜めにして露店見て…»全文表示»
     →フィー姉さんに盛大に吹ききだす、なんとい…»全文表示»
     →とりあえず1?4巻まで!4巻がなかなか見つか…»全文表示»
     →ついつい買ってしまいました。モンハンに行…»全文表示»
     →ほとんどアニメは見てないのですが、日曜日…»全文表示»
     →ゲームの曲とか、MIDIで作ってる人いないか…»全文表示»
     →い、いちおうMVPなんだよね…ぱぱん。…»全文表示»
     →ROの手描き動画をいろいろ見ていて、なんか…»全文表示»
     →なんかやたらとスネ夫があるなーと気になっ…»全文表示»
     →サクライのモブ配置MAP様に、せこせことDB…»全文表示»
     →先代のケータイは突然ジョグに逝かれてしま…»全文表示»
     →RO用日記ブログ(あんまり書いてないけど)…»全文表示»
     →20秒ルールとかをみっちり叩き込むだけとい…»全文表示»
     →ここ最近の作業用BGMあれこれ。<長め>何…»全文表示»
     →最近応募するもの全て落選という状況が続い…»全文表示»
     →最近ちょっとがんばって連れ出し中。実装直…»全文表示»
     →Flashの練習がてら、こんなものを作ってみ…»全文表示»
     →晶ちんにもらったブラックサンダー?黒い雷…»全文表示»
     →緑のアイツです。某人におススメされたので…»全文表示»
     →5指に分かれた1kちょっとのストッキングを…»全文表示»
     →以前テレビで、私が好きなクラシックとポッ…»全文表示»
     →ピーマンではよくあるけど、ゴーヤに無理や…»全文表示»
     →文章だけだけど、虫ネタなので追記に。…»全文表示»
     →三日煮込んだスペアリブ入り夏野菜カレーを…»全文表示»
     →好きなマンガが実写になるといつも心配とい…»全文表示»
     →ふと思い立って、ニーハイのトレンカを買っ…»全文表示»
     →1.7Fに行きたいのに乗ったエレベータに5Fま…»全文表示»
     →日本サクライのテスター募集が出ていたので…»全文表示»
     →ちょっと思い立って人生初のダイエットなん…»全文表示»
     →かっこよさがハンパないんですけど!…»全文表示»
     →少し前から4時くらいまでずっと寝付けない…»全文表示»
     →さっき作業してたら、窓の外から変な音が。…»全文表示»
     →中を少しくりぬいたトマトにゆで卵ををさし…»全文表示»
     →曇っててむりだろうなーと思いつつも外に出…»全文表示»
     →揚げ出し豆腐とかフライの衣をつけるのにこ…»全文表示»
     →去年からの夏用マイブーム、バナナミルク。…»全文表示»
     →上段装備の微調整機能まで作り終わりました…»全文表示»
     →ROのシミュレータでお世話になるコード。こ…»全文表示»
     →地味にコツコツ作ってます。環境が環境なだ…»全文表示»
     →この間鳥に囲まれに行って来ました。いっそ…»全文表示»
  • 2009年06月21日 / 変種
     →なんか白髪が一本混ざってるといわれたので…»全文表示»
     →愛してるギルメンさんから送られてきた動画…»全文表示»
     →今日の旨イイ話で出てきた焼きりんごと抹茶…»全文表示»
     →生体のスキミング防止カードが目的で(`・ω・´…»全文表示»
     →落選確定なのでぽいぽいっと。夏色ハワード…»全文表示»
     →例のアレ、6月は ・アップルマンゴー ・…»全文表示»
     →以前書いた大葉の保存の続編です。いつもな…»全文表示»
     →小さい頃に聞いた歌で、英語の部分を英語と…»全文表示»
     →異常なほどコーヒーが好きな私です。コーヒ…»全文表示»
     →         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ   …»全文表示»
     →結構束になってて、使い切る前に黒ずんだり…»全文表示»
     →MMOBBSで各サーバごとの特徴をまとめたりす…»全文表示»
     →スクエニの「パーティーキャッスル」が何気…»全文表示»
     →…って音がしたのでRoの画面に戻したらなん…»全文表示»
     →久しぶりにかさ地蔵様がやってきてた!…»全文表示»
     →スマイルマスクっぽい黄色のカバン。…»全文表示»
     →昨日のヘキサゴン、宮古島合宿は半分叫びな…»全文表示»
     →先週ひたすら具材をつぎ足してミネストロー…»全文表示»
     →建築平面図ジェネレータで、生体研究所を調…»全文表示»
     →だいぶ前から見かけるコレ。今更にやってみ…»全文表示»
     →「地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフの旅のお…»全文表示»
     →【mad】 Ta-lila?僕を見つけて? 【僕の地…»全文表示»
     →最近復帰?しだしたギルメンさんの間で三角…»全文表示»
     →フレーム類をおみとろんさんで全て殺してい…»全文表示»
     →初めて作ったかもしれないぶり大根。ヤバい…»全文表示»
     →昨日に引き続き、生体3F女性陣に私服。・・…»全文表示»
     →なんとなく私服を着せてみた。…»全文表示»
     →スーパーでさつまいもが安く売ってたので、…»全文表示»
     →先日、前から気になってた化粧水を買ってき…»全文表示»
     →今回みたいな自動再生で感染するタイプの感…»全文表示»
     →結局メインマシンの復旧はできず、買い換え…»全文表示»
     →メインマシンの調子がひたすら悪くて、困っ…»全文表示»
     →FLASHの勉強を始めました。とりあえず振れ…»全文表示»
     →ニュースサイトでニコッとタウンという物を…»全文表示»
     →今のところ初心者用クエストみたいなのをや…»全文表示»
     →2回目の頭装備コンテストに送ったヤツをど…»全文表示»
     →時間を見つけては遊公にまぜてもらって、本…»全文表示»
     →夜ごはんではないのですが、結構美味しく出…»全文表示»
     →とうとう長年お店を出し続けたモロクが崩壊…»全文表示»
     →ROのメルマガについてる4コマをまとめた本…»全文表示»
     →名前はコレはコレでまじめに悩んでつけたよ…»全文表示»
     →今度はおもちゃにコボが大量発生。あんまり…»全文表示»
     →最近チョッとだけおもちゃダンジョンに行っ…»全文表示»
     →チョッと前にDQ5を買いました。主人公Lv17…»全文表示»
     →ウォーロックカッコイイ!!メカニックカッ…»全文表示»
     →予約とかはしてないけど待ち遠しいです(´ω…»全文表示»
     →バナナがやたらと安かったので買い込んだ物…»全文表示»
     →通勤途中に、マンホールの穴にヒールが刺さ…»全文表示»
     →おまたせしました、バルーンハットをはじめ…»全文表示»
     →LiveROのこのスレがなんか好きです。モンス…»全文表示»
     →所用でDBをいじる事に。詳しそうなシゲさん…»全文表示»
     →血液型による性格分けとか、信憑性は置いて…»全文表示»
     →ヘタリアというマンガなサイトを教えてもら…»全文表示»
     →ニコニコで何を検索していた途中だか、【ハ…»全文表示»
     →ラグナロクオンライン サマーパッケージ20…»全文表示»
     →今回はちょっと時間が無いので、少なめです…»全文表示»
     →性懲りも無くまた作る人がココに。ウィッシ…»全文表示»
     →通販で買ったサンダルを履いて出かけたら初…»全文表示»
     →新しい技とか覚えると、早速使いたくなる人…»全文表示»
     →アイテムデザインコンテスト2008な、なんだ…»全文表示»
     →また例によってニコニコなんですが。【風雅…»全文表示»
     →人生で二度目の遭遇・・・をしてしまった。リ…»全文表示»
     →3月は一年の中でも最も忙しい時期で、家に…»全文表示»
     →耳をすませばと同じくらいニヨニヨ。どうし…»全文表示»
     →yahooの天気予報みようとして開いたら、こ…»全文表示»
     →桃樹のルチの顔みたいな部分って、倒した瞬…»全文表示»
     →バンアレン帯とか昔はよく言ってたきがする…»全文表示»
     →二回目の1.5倍期間から、ちまちまと外に出…»全文表示»
     →モノノ怪、という作品を先日教えてもらって…»全文表示»
     →お店で食べるようなやわらかい角煮ってどう…»全文表示»
     →マメコーンサラダ白身魚とポテトのグラタン…»全文表示»
     →トマトのモッツァレラチーズサンド。アスパ…»全文表示»
     →大量にレーズンを頂いたので、ホットケーキ…»全文表示»
     →ちょっと前に生体スレでせしるんはモデル体…»全文表示»
     →ギルド内でなぜかKAITOブーム。KAITOという…»全文表示»
     →MSS、ミノのお話の回。警報草も軽々飛び越…»全文表示»
     →栗きんとんで検索しても、茶巾絞りみたいな…»全文表示»
     →さらに続き、これでおしまい。たまに生体キ…»全文表示»
     →とても今更です。1/15までならやっておかな…»全文表示»
     →昨日の続き。…»全文表示»
     →結果が出たので、投稿作品をこっちで公開し…»全文表示»
     →最近近所の方からよくりんごを頂くので、し…»全文表示»
     →銀矢筒を品切れにしてから、ずっと空きっぱ…»全文表示»
     →エンジェヘアピンの当落お知らせが投稿確認…»全文表示»
     →きゅうりの酢の物に、冷蔵庫の隅で干からび…»全文表示»
     →土日で作り溜めた装備をまとめてアップしま…»全文表示»
     →近所の人に貰ったのは良いけれど、機会を逃…»全文表示»
     →増えた、頭装備がまた増えた!ラグナロクオ…»全文表示»
     →頭装備の増え具合に絶望したっ!今後、シミ…»全文表示»
     →テレビ番組で、気がつくと見ているのが時代…»全文表示»
     →普通の食パンにリンゴジャムを塗って、シナ…»全文表示»
     →ドライカレー+スパゲッティナポリタン+と…»全文表示»
     →楽太郎さんっぷりチェックのようなものを晶…»全文表示»
     →例の事件以来、鉈とか斧とか、それの出てく…»全文表示»
     →秋っぽいメニューで。きのこの炊き込みご飯…»全文表示»
     →じゃがいもピューレとウィンナー南ドイツ風…»全文表示»
     →・・中の人で答えたらいいのかな。晶さん遅く…»全文表示»
     →相関図ジェネレータというものを教えてもら…»全文表示»
     →明石焼きって美味しいよね。いつもたこ焼き…»全文表示»
     →久しぶりにおそばを打ってみました。うどん…»全文表示»
     →お風呂に入りながらポンと浮かんだ二つ。・…»全文表示»
     →本日の消印有効という事で、出してきました…»全文表示»
     →外はカリっ、中は肉汁がじわっと日清の「唐…»全文表示»
     →ずーーーっと昔にテレビCMで聞いてやたらと…»全文表示»
     →晶さんに教えてもらったニコニコ動画のムス…»全文表示»
     →手羽先から揚げカレー味ポテトコンソメスー…»全文表示»
     →打つのも、食べるのもおうどんのほうが好き…»全文表示»
     →ウチで長い事飼ってたインコ、と言うかこの…»全文表示»
     →さすがに終わらなかった生体海4コマ。9月に…»全文表示»
     →鈴姉からおくられてきたメッセに猫ラーメン…»全文表示»
     →「アイテムデザインコンテスト」というのが…»全文表示»
  • 2007年08月25日 / 餃子
     →本日のChaos鯖はカリっと焼きあがりました…»全文表示»
     →銀の矢筒が今日在庫切れに。一年位前に500…»全文表示»
     →明日からちょっと避暑に出かけます。多分涼…»全文表示»
     →ニコニコ動画のアカウント解禁が来たので、…»全文表示»
     →なんかこんなのが貼ってあった。あけてみた…»全文表示»
     →みかさをゲット。でっかいドラ焼きです。し…»全文表示»
     →うどんはやったので、今週はそば打ち。粉と…»全文表示»
     →自分でもびっくりするほど覚えてるものでし…»全文表示»
     →何故か唐突に、うどんを打ってみようと思っ…»全文表示»
     →【一周だよ】生体研究所萌えスレ18階【全員…»全文表示»
     →懲りずに作りました、RO料理。まだ包んでな…»全文表示»
     →何故か唐突にプリンが食べたくなったので作…»全文表示»
     →スープカレー&サフランライス目分量で作っ…»全文表示»
     →農家の人のイチゴをもらいました。とっても…»全文表示»
     →脳内メーカー何か面白いものを教えてもらい…»全文表示»
     →空芯菜の芽とパプリカのサラダポテトコロッ…»全文表示»
     →ROサイトを巡っていて、偶然発見したブログ…»全文表示»
     →以前から髪の毛をどうにか作りたいなとチャ…»全文表示»
     →おととい位から、インコの様子がおかしく。…»全文表示»
     →今度はリンゴジュース入れて寒天作ってみま…»全文表示»
     →白身魚のむにえるたまごサラダエリンギ炒め…»全文表示»
     →晶さんが感染源のポムの樹症候群。あのLLサ…»全文表示»
     →つられたメニューその1、おやこどん。ちょ…»全文表示»
     →みかんジュースで寒天、そしてつきだしてと…»全文表示»
     →まぐろのづけサラダ風もんじゃ焼き・アスパ…»全文表示»
     →最近こちらのサイトさんを最近よく読んでい…»全文表示»
     →最近プロの露店が軒並み、なぎ倒されてるこ…»全文表示»
     →たこサラダ温泉たまご厚揚げとしし唐の焼き…»全文表示»
  • 2007年05月04日 / 心太
     →漢字で書くと一瞬読めません、ところてん。…»全文表示»
     →大根ときゅうりの和風サラダ名古屋風手羽先…»全文表示»
     →BOT露店不買運動をしている露店を良く見る…»全文表示»
     →そのうち日記にメモしようと忘れていたもの…»全文表示»
     →現在、メインサイトをFirefox対応版に手直…»全文表示»
     →こういう窓の家に憧れ・・・(*´?`)まだ…»全文表示»
     →まぐろのづけ丼。卵もしょうゆ漬けーづけ丼…»全文表示»
  • 2007年04月13日 / 
     →行きがけに寄ったコンビにに置いてあったわ…»全文表示»
     →今年度で今の仕事の契約が終わるので、次の…»全文表示»
     →暖かくなってくると、うずうずと遊びに行き…»全文表示»
     →とろとろオムライスへの道は遠い。今日も断…»全文表示»
     →今日、コンビニで見つけて思わず買ってしま…»全文表示»
     →hosts書き換えして、PG2入れて、Proxomitro…»全文表示»
     →白米っていうかハックコメ。早速昨日の記事…»全文表示»
     →らいぶろとにゅ缶の対策スレをいつも見てい…»全文表示»
     →ふっと思い出したように、銀河鉄道の夜のDV…»全文表示»
     →みたまんまの遊びです。ててってっててって…»全文表示»
     →砂浜を作ろうということで、海辺で地形弄る…»全文表示»
     →今日のSL。大阪があるらしいので検索して飛…»全文表示»
     →目玉のオヤジが売られてました。この後に起…»全文表示»
     →ロクさんの車に便乗。・・・・・・・・もう乗らない…»全文表示»
     →アサシンは高いところがお好き。バラとエレ…»全文表示»
     →ここのところ、PCを弄りながらのBGMは猫ゲ…»全文表示»
     →皆で集まって、初めてのプリミティブ作り大…»全文表示»
     →下の街がみえてるような高いところに立つと…»全文表示»
     →ヒゲネコさんも作ったよ!ヽ(゚ω゚)ノわぁい…»全文表示»
     →付け忘れてたパーツを書き足してみたり、別…»全文表示»
     →30分くらいでさっくりくろねこさん。たまに…»全文表示»
     →爺様に誘われて、セカンドライフをはじめて…»全文表示»
     →喜怒哀楽ってありますよね。怒と哀は分かる…»全文表示»
     →家の片付けをしていたら、古いアルバムが沢…»全文表示»
     →美味しいパン屋さんで、ちいさいデニッシュ…»全文表示»
     →ギルメンさんオススメのチーズケーキが届き…»全文表示»
     →謎ねこさんと一緒。サントラのDISC2、11番…»全文表示»
     →赤ちゃんを抱いた人がいたのですが。…»全文表示»
     →豚肉でねぎま。焼き鳥も。こんにゃく梅とろ…»全文表示»
     →仕事帰りに思いついたものをメモ。マフラー…»全文表示»
     →一回だけ(?)黒猫さんが微笑むところがあ…»全文表示»
     →黒猫さんのお話しを最後までやりました。泣…»全文表示»
     →なんともいえないこの猫も、かなりお気に入…»全文表示»
     →商売人キャラに弱いというのに、このオヤジ…»全文表示»
     →篭手を直してもらった(*´ω`)くろねこさん…»全文表示»
     →今頃といえば今頃ですがどーーーしても興味…»全文表示»
     →先日、ガス漏れで大変なことになってるのを…»全文表示»
     →ヘルプデスクでしたカプラ差し替えについて…»全文表示»
     →カプラ差し替えのことを聞いてみようと、ヘ…»全文表示»
     →一通り、生体兄弟を描いてしまったので来月…»全文表示»
     →不二家の不祥事がギルチャの話題になってた…»全文表示»
     →また懲りずに丸型ホットケーキ作成。市販の…»全文表示»
     →父親が研いでくれた包丁は・・サンマが奇麗…»全文表示»
     →ジェミニさん出来ました。サイトをFirefox…»全文表示»
     →トマト切ってバジルを少々ふかひれスープあ…»全文表示»
     →なんていうか、今年はスゴかったように思い…»全文表示»
     →友達との会話の中でチラッと出てきたジブリ…»全文表示»
     →拍手絵に追われながらの年末、そして結局放…»全文表示»
     →夕食の買いだしに行く前に、2つついてるリ…»全文表示»
     →こぞって外食にいく機会があったので晶さん…»全文表示»
     →塩もみ人参を、ラー油+しょうゆベースのド…»全文表示»
     →よく分からないうちに黄文字で流れてきたイ…»全文表示»
     →街中をうろうろしていたら、そのまま進んだ…»全文表示»
     →カレールゥって、かなり種類豊富なので適当…»全文表示»
     →ぺらっぺらの時計ってありますよね。⇒Te…»全文表示»
     →マックのアップルパイを食べたのはいいけど…»全文表示»
     →とろとろオムライス鮭とほうれんそうのカル…»全文表示»
     →天使のアレが実装されるとともに、何故か動…»全文表示»
     →めっきり冷え込むようになってくると、空が…»全文表示»
     →母親がテレビに出ている人をみて、「この人…»全文表示»
     →部分的カクーダイ(ゴッドマン風に申し訳な…»全文表示»
     →来月の拍手絵をそろそろかかないとなーと、…»全文表示»
     →ROに実装されてる料理で、実際に作れそうな…»全文表示»
     →この間の十字のティアラが十字と言うより、…»全文表示»
     →モデルはさておき。天使の忘れものを勝手に…»全文表示»
     →つい、今しがたみてた水戸黄門。広島の酒蔵…»全文表示»
     →オススメの回の録画を送ってもらったので見…»全文表示»
     →よくいじめだ自殺だってテレビでやってます…»全文表示»
     →白いもむしだとか、クワガタだとか言われて…»全文表示»
     →フィゲルにあるビンゴをやるために、飛行船…»全文表示»
     →ギルメンさんから「萌えしねー」と送られて…»全文表示»
     →ギリギリギリギリジンジンギリギリギリジン…»全文表示»
     →作り出したら止まらない止められない(・ω・;…»全文表示»
     →仕事中、英文を書き写していたのですがCond…»全文表示»
     →鈴姉から送られてきた海外のサイトかな?モ…»全文表示»
     →拍手絵、今回もぎりぎり仕上げでした。なん…»全文表示»
     →昨日、晶さんの発光のお祝いに行ったときに…»全文表示»
     →田んぼのあぜ道、川べりの道。誰もいない裏…»全文表示»
     →大量に作ってみました。明日には多分、全部…»全文表示»
     →京都 岩倉 実相院ここの床紅葉はいつか見た…»全文表示»
     →冬服とか出したら、ハンガーが足りなくなっ…»全文表示»
     →超神ネイガーネイガーデザインで大うけ。ま…»全文表示»
     →おばあちゃんの関東炊きを再現しようとした…»全文表示»
     →この間、テレビをつけた時にやってた番組で…»全文表示»
     →カトリ+ポン・デ・リングカトリ+フレンチク…»全文表示»
     →仕事の締め切りに追われて、歩きながらもう…»全文表示»
     →・・・・・ミスド行けなかったo(_ _o )今度こそ…»全文表示»
     →豆乳グラタン:豆乳鍋の元に小麦粉を混ぜて…»全文表示»
     →今日見た広告に載ってたヨーグルト。白金ナ…»全文表示»
     →ついにねんがんのぷっちんぷりーんひさしぶ…»全文表示»
     →悶えたシーンのらくがき。セシルもガイルも…»全文表示»
     →今回の拍手絵をかいている時からずっとプリ…»全文表示»
     →買い物帰りに食べたくなった物を、そのまま…»全文表示»
     →倉庫の整頓をしていたら、たまたま右クリッ…»全文表示»
     →今回の拍手絵。9/31があるものだと思って、…»全文表示»
     →この間ガッテンでやってたサトイモ料理が美…»全文表示»
     →紙で手を切った経験があるなら、多分あの痛…»全文表示»
     →今日の夕食はお寿司。おすし屋さんっぽく、…»全文表示»
  • 2006年09月24日 / 宙船
     →この間のMステで聞いてから、頭に残って離…»全文表示»
     →兵馬俑に扮したドイツ人学生、警備員も思わ…»全文表示»
     →洗濯物の話がめっちゃツボったので何となく…»全文表示»
     →録画を頼んでいた、ハチクロアニメのDVDを…»全文表示»
     →小説目当てにちょくちょく通ってる、某方の…»全文表示»
     →どうにか略せ無い物でしょうか、このかっぽ…»全文表示»
     →セイレンさんは影が薄いんじゃなくて、きっ…»全文表示»
     →かいて見たはいいけども、カヴァクが男にし…»全文表示»
     →本日の生体スレ。カヴァクのジプシーに笑い…»全文表示»
     →この間鈴姉に見せてもらったwiiの紹介ムー…»全文表示»
     →買い物の途中、ペットショップの店頭に小鳥…»全文表示»
     →来月の拍手絵の清書をしています。目がもう…»全文表示»
     →ラウレル:俺、今日遅くなるって言っただろ…»全文表示»
     →生体スレ4Fの195さんの小説が完結されてま…»全文表示»
     →セイレン兄さんをなんとなく。鎧の形状がよ…»全文表示»
     →拍手絵をどうしようかなと、考える頃合にな…»全文表示»
     →レシピ診断という物が何かと面白いのでご紹…»全文表示»
     →今日の晩御飯は自作たこ焼き。外はカリっと…»全文表示»
     →いろんなROサイトを探してきては、マンガ読…»全文表示»
     →やっぱり気になったので、1巻を買ってきま…»全文表示»
     →もらったリクエストがあまりに面白かったの…»全文表示»
     →わむてー。興が乗ったので作ってみました。…»全文表示»
     →ずっと昔に聴かせてもらったCDの、不思議な…»全文表示»
     →最近チョコチョコとマンガ本を買い集めてい…»全文表示»
     →生体研究所占いというのを教えてもらったの…»全文表示»
     →大体、とか適当、とかそれなりとか、とりあ…»全文表示»
     →PurpleMoon blog内・モナコのアンドレア王…»全文表示»
     →ラグナロクオンライン 150万ID突破記念キャ…»全文表示»
     →パスでもりもり線を書いて、気合の入った気…»全文表示»
     →セキュリティソフトが悪さをして、FTPソフ…»全文表示»
     →どうやら使っているFTPがおかしい様子。フ…»全文表示»
     →なぜかサイトにファイルのアップが出来なく…»全文表示»
     →ガンホー社員による不正アクセス(ガンホー…»全文表示»
     →1. 2. 3.とりあえず出来た男の子3職。・…»全文表示»
     →・・・があったので、新規でマジさんをやっ…»全文表示»
  • 2006年07月13日 / 葛餅
     →お気に入りの和菓子屋さんで、二種類の葛餅…»全文表示»
     →コンビニから出ようとした時に、ふっとドア…»全文表示»
     →ギルメンさんへ個人的連絡。以前話していた…»全文表示»
     →ミサイル発射された!と、本日は叩き起こさ…»全文表示»
     →知人の一人が、警察の取調室に行ったという…»全文表示»
     →ノーグハルトアップデート直前レポート&イ…»全文表示»
     →時の流れを忘れさせる時計(pya!)窓いくつ…»全文表示»
     →5月がふとももーず集合だったので、自分と…»全文表示»
     →鈴姉から送られてくるネタURL。今回は、…»全文表示»
     →近いうち?来るらしい亜種ホム。あのドット…»全文表示»
     →エキサイティングラグナロクオンラインココ…»全文表示»
     →今日朝の通勤時に、ものすごい頭の人を見ま…»全文表示»
     →鈴姉から教えてもらったスレッド。▼ぶち切…»全文表示»
  • 2006年06月18日 / クモ
     →お風呂場にて、黒っぽくて素早いものを発見…»全文表示»
     →クエストのネタを書き溜めていたら、13個…»全文表示»
     →クエストを考えるのに、NPCのセリフを検…»全文表示»
     →何かもう、いまさらーって感じもありますが…»全文表示»
     →今日は一日やたらと酷い頭痛に見舞われてい…»全文表示»
     →今日通勤途中にシブ知(古)な外国の方を発…»全文表示»
     →噂のモモリーが届きました。ケータイ近すぎ…»全文表示»
     →今日は06年06月06日。なんかいやな具合に揃…»全文表示»
     →新聞紙を広げきったサイズに、丁度乗るくら…»全文表示»
     →続き物の4コマが一通り仕上がりました。あ…»全文表示»
     →さすがにアレだけの人数を画面におさめるの…»全文表示»
     →この間の健康診断の結果が出ました。身長 -…»全文表示»
     →<訃報>岡田真澄さん70歳=俳優(ヤフー…»全文表示»
     →4本立ての4コマの、3本目の下書きまで終…»全文表示»
     →なにか他人とは思えないものを感じますΣ('-…»全文表示»
     →ホムンクルスのバグに関する考察ホムがバグ…»全文表示»
     →またIrisか!みたいな感じに、今日はF…»全文表示»
     →4コマを裏でかきながら露店してたけど、な…»全文表示»
     →パソコンの調子が悪いときは、エモーション…»全文表示»
     →最近電車に乗ってると、あちこちからせきす…»全文表示»
     →少し前から風邪っぽいのだけど、今回雨に降…»全文表示»
     →しっかり寝ていたときの夢ではなくて、起き…»全文表示»
     →何とか無事に帰ってきました。揺れる飛行機…»全文表示»
     →RagnarokOnline "嘘"人物名鑑ちょっとした…»全文表示»
     →木カートと鉄カートが完成。だんだんゴテゴ…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →今日はβ時代の再来のようなログインゲーム…»全文表示»
     →仕事で気苦労が絶えません。もーがっくりへ…»全文表示»
     →そろそろ来月の拍手絵かかないと。転生職っ…»全文表示»
     →アインにステキなNPCがいると聞いて早速飛…»全文表示»
     →ヤフーのトップ記事の をみてこんな風に読…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →Lv/41 HP/2,450 SP/213 ATK/166 MATK/54…»全文表示»
     →崑崙Dに一時間挑戦した記録武器:火海東、…»全文表示»
     →崑崙にいくと、パピヨンによく眠らされます…»全文表示»
     →Lv/40 HP/2,397 SP/209 ATK/154 MATK/53…»全文表示»
     →メインのパソコンがまったく起動しなくなり…»全文表示»
     →Lv/39 HP/2,326 SP/204 Lv/39 HP/2,291…»全文表示»
     →■1日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →ついに鳥っことの新密度が「普通」に!「気…»全文表示»
     →Lv/38 HP/2,254 SP/201 ATK/152 MATK/52…»全文表示»
     →Lv/37 HP/2,202 SP/196 ATK/149 MATK/52…»全文表示»
     →ついにマトモっぽいカードを拾ってきてくれ…»全文表示»
     →ちょっと前、テレビでロードオブザリングを…»全文表示»
     →だからほら、キミって子は!伊豆にちょびっ…»全文表示»
     →ボンバーマン、はじめました。マインボトル…»全文表示»
     →Lv/36 HP/2,151 SP/193 ATK/146 MATK/52…»全文表示»
     →Lv/35 HP/2,098 SP/188 ATK/143 MATK/52…»全文表示»
     →今日なんとかケリがつきました。今年度予算…»全文表示»
     →Lv/34 HP/2,040 SP/183 ATK/142 MATK/51…»全文表示»
     →最近楽しみに毎日眺めてるスレッドがありま…»全文表示»
     →SS見難そうなので文字で簡略化してみる。Lv…»全文表示»
     →きみって本当にこのテのカードに運があるね…»全文表示»
     →ひさしぶりに紙にらくがきしてみたのを取り…»全文表示»
     →GD1F<31>フリットムーブLv5使用ま…»全文表示»
     →ホムンクルスアイコンを作り始めました。ま…»全文表示»
     →今日はあちこち出歩きました。赤いも?ワム…»全文表示»
     →まだまだメタリン<25>フリットムーブLv…»全文表示»
     →メタリン・ジオMAP<23>フリットムーブ…»全文表示»
     →初めて本格的アクティブに襲われるダンジョ…»全文表示»
     →今日はラグとダンジョン初挑戦でホムがよく…»全文表示»
     →ホムを習う時に、愛情持って育てなさい、名…»全文表示»
     →今日はホムに名前をつけました。ピラ1(フ…»全文表示»
     →モロク↑(ピッキ・ドラップス・ペコ玉)<1…»全文表示»
     →相変わらずスネたようなPC具合ながら、何…»全文表示»
     →いよいよ明日です。ホムの日。昨日戦ってみ…»全文表示»
     →とある方に壁性能を見込まれて、亀ダンジョ…»全文表示»
     →鈴姉と「いきなり次回予告」で遊んでたら、…»全文表示»
     →ホムンクルス実装記念「スキルリセットNPC…»全文表示»
     →鈴姉からメッセでガンスリンガーでヤンマー…»全文表示»
     →もー、年度末のお金の計算いーやーヽ(`Д´)…»全文表示»
     →この間書いたアルケミ絶望計算が出来るよう…»全文表示»
     →露店出しながらチマチマと、製薬シミュレー…»全文表示»
     →なにやらガンホーの規約でひと騒ぎあったそ…»全文表示»
     →なぜか倉庫に溜まりだすと、そのまま集めて…»全文表示»
     →最近よく拍手でブログのカスタム法を聞かれ…»全文表示»
     →湯豆腐の作り方食べかたのお話。母親は、昆…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →剣or商系:ひつじアコ系:妖精マジ系:にこ…»全文表示»
     →2日目:モリリンとキッコリン森に帰ったは…»全文表示»
     →よく分からないポリンを置いてみるコーナー…»全文表示»
     →企業都市「リヒタルゼン」3月14日実装決定!…»全文表示»
     →どうもフルスクリーンに切り替わると上手く…»全文表示»
     →ちょっと気になったので、アルファベットの…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →前にロク兄とジョブの呼び方について語った…»全文表示»
  • 2006年02月16日 / _nolll
     →パソコンが本格的に危なげです・・起動する…»全文表示»
     →メイドさん占いみたいなものが鈴姉から送ら…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →ずっと昔、マリさんが商人だった頃。突然居…»全文表示»
     →先生にお手製チョコもらった!ありがとー|・…»全文表示»
     →昨日はROが完全に映らなくなってしまった…»全文表示»
     →この間からパソコンのモニタが調子悪くて画…»全文表示»
     →お肉やおさかなのパックに、ソレがどんなお…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →ヤフーニュースみてたら、プレステが云々っ…»全文表示»
     →ウチのブログに来た人の中で、同じFC2つ…»全文表示»
     →アルケミスト・クリエイター情報交換スレ57…»全文表示»
     →最近パソコンのモニターの映りがちょっと危…»全文表示»
     →悶え死にそうです。いろんな意味で・・ニヤ…»全文表示»
     →久しぶりに体重計に乗ってみました。・・・…»全文表示»
     →(ノ・ω・)ノ 写真を取り込むまでお待ちくださ…»全文表示»
     →よくCMで流れてるドコモダケの歌。うろ覚…»全文表示»
     →昨日の例のもので非常にご機嫌なのですがど…»全文表示»
     →念願のいいものが届いたv(´ω`人)早速ちゃ…»全文表示»
     →アイコン作成機を新しく作り直してるのだけ…»全文表示»
     →はーっぴばーすでーぃSさーん。ロギン時間…»全文表示»
     →ROのイラスト募集用のに、カリカリ書いて…»全文表示»
     →以前串かつを作ったときに使った料理用赤ワ…»全文表示»
     →オンラインじゃないんだけど、別ジャンル作…»全文表示»
     →・・・というのを鈴姉に教えてもらいました…»全文表示»
     →WEB拍手でドットとかの作成ソフトはなに…»全文表示»
     →製作過程をメモしてみたので、なんとなく貼…»全文表示»
     →鈴姉に頼まれてた青薔薇のエンブを渡してき…»全文表示»
     →アイコンシミュの頭装備ばかり作ってたけど…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →以前鈴姉のギルド用にエンブレムを作ったの…»全文表示»
     →昔から、割とどうでもいいコトを気にし続け…»全文表示»
     →アイコン作成シミュを見た目改造中。直感で…»全文表示»
     →壁に気になるものが見えたので、よくみてみ…»全文表示»
     →BJ先生が今日はやらないっ!のでちょっと…»全文表示»
     →飲み会ではなくてCDCの方。今日は白ぽと…»全文表示»
     →鈴姉に押し切られたので、本日はちゃんちゃ…»全文表示»
     →metaseq.netさんにあるMetasequoiaという3…»全文表示»
     →職場のいつものしつこいのに、朝から延々と…»全文表示»
     →夕食中にいろいろと家族で会話をしていたの…»全文表示»
     →久しぶりにテレビでやってたので、食い入る…»全文表示»
     →やっぱり午後から夕方に掛けて、頭が痛くな…»全文表示»
     →新年明けまして引き続き大掃除です。今年も…»全文表示»
     →ウチはいつも大晦日になると年越しそば+タ…»全文表示»
     →大掃除終わってROしようと思ったら、メン…»全文表示»
     →朝起きたら喉いたいし、頭振るとガンガンす…»全文表示»
     →さすがにあの「ふつ・・さらさら」のログは…»全文表示»
     →忘年会は・・・遠方の人も考えて早めに始め…»全文表示»
     →電車が事故で遅れまくってたり、色々疲れる…»全文表示»
     →プレゼント交換を終えたわたしの倉庫。サン…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →お昼に、そろそろ夕食の下ごしらえでもしよ…»全文表示»
     →クリスマスパッチが当たってから街中を歩い…»全文表示»
     →シュバルツバルド共和国の最後の都市、フィ…»全文表示»
     →・・・つながりません(;・ω・)ずーっと鯖炎…»全文表示»
     →OWNの雑談板読んでたら、料理のネタに困…»全文表示»
     →NHKかなんか、テレビでやってるのを見て…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →誘惑に負けて買って来ちゃった|・ω・)+でもお…»全文表示»
     →魔境のネコMAPに足を運んでみました。先…»全文表示»
     →アニバイベントの一環で、なにかが当たる紫…»全文表示»
     →|・ロ・)」<やっぱり回収だったー例の問題の…»全文表示»
     →最近めっきり寒くなってきました。ちょっと…»全文表示»
     →そろそろ長時間調理でも腐る心配がなさそう…»全文表示»
     →公式クライアントで多重起動が出来る状態だ…»全文表示»
     →ガン○ーに問題があるごとによく目にするの…»全文表示»
  • 2005年12月08日 / 悪化
     →昨日は割りと調子よかったけど、今日は夕方…»全文表示»
     →言ったそばから風邪を引いた気がします。昨…»全文表示»
     →最近何かの拍子に突然、テクスチャがはがれ…»全文表示»
     →今日は会議のために仕事だったのですが一日…»全文表示»
     →パナップってカップアイスがあるけど、最近…»全文表示»
     →・身の回りで結構かぜひいてる人が多いです…»全文表示»
     →将棋のことはよく分かってません。馬(角の…»全文表示»
     →今日の仕事帰りに、バスに揺られながら連想…»全文表示»
     →対人はどうにも受け付けないタイプなので、…»全文表示»
     →「ちょっと印象に残ったフレーズ 43言目」…»全文表示»
     →いつもより遅めに起きたので、朝ごはんとも…»全文表示»
     →グラコロの季節がやってくると、グラタンが…»全文表示»
     →仕事帰りにちょっと買い物に行ったのだけど…»全文表示»
     →ギルド ウォーズのムービーがOWNで出てて、…»全文表示»
     →今日も露店お休みして、来月のWEB拍手の…»全文表示»
     →会議室の掃除してて遅くなったけど、さー、…»全文表示»
     →ギルドシミュ作る過程で、表示位置の計測が…»全文表示»
     →ここの所冷え込むので新しい服を買いにいっ…»全文表示»
     →メッセでよく送られてくるものシリーズ。・…»全文表示»
     →お医者さんの待合室で、誕生日の辞典という…»全文表示»
     →夢は前にも書いたけど、わけの分からないも…»全文表示»
     →ここ数日頭が痛くて、朝おきたときは喉が痛…»全文表示»
     →ついに最後の賞品のカードが届きました。ア…»全文表示»
     →3周年記念のプレミアムパッケージというの…»全文表示»
     →なんとあの954さんから、アドバイスとサン…»全文表示»
     →こんな具合でまずは一段落してみました。こ…»全文表示»
     →久しぶりににゅ缶とか周ってたら、エンブレ…»全文表示»
     →昨日書いてたMoEだけど、どんなキャラク…»全文表示»
     →前々から気にはなってたのだけど、友達がや…»全文表示»
     →いつも行くスーパーに、先週探してた紅玉が…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →今日見た夢に出てきたカバンがものすごく頭…»全文表示»
     →祖母と行くはずだった温泉旅行、どうも祖母…»全文表示»
     →今日は帰りにちょっと用事があって、仕事場…»全文表示»
     →昨日の潜在武器占い、直接アド貼るとダメか…»全文表示»
     →仕事でミスして、入院中の上司に怒られに行…»全文表示»
     →自転車に空気入れたついでに、街に買い物に…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
  • 2005年10月28日 / 熱!
     →職場の給湯所にあるポットのお湯を沸かし直…»全文表示»
     →プロとかで仕入れしてると、新cがちらほら…»全文表示»
     →○○は昼食をとりにいっています→○○は席を外…»全文表示»
     →アインパッチダウンロードに途中で失敗した…»全文表示»
     →カードイラストのコトでガンホーからお知ら…»全文表示»
     →以前から使ってみたかった冷凍パイシート(…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →近くのローソンにウェブマネーを買いに行っ…»全文表示»
     →書類の手直しでココのトコ居残りで二時間く…»全文表示»
     →しかもウェブマネー買うの忘れてたー。今日…»全文表示»
     →食糧援助体験ゲーム「FOOD FORCE」(無償)…»全文表示»
     →毎度のこの記念絵ですが、ほとんど見たこと…»全文表示»
     →いつも鈴姉に面白いサイトとか、ネコなサイ…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →ヤフーのTOPのトコにシールだけじゃない…»全文表示»
     →昨日の問題 1/2 ÷ 3/4 = ??? は途中で…»全文表示»
     →いったいどこまで続くのか、そろそろ仕事帰…»全文表示»
     →途中で頭痛くなってきたので分けました;昨…»全文表示»
     →まだ納得するのにあきらめてない私が居ます…»全文表示»
     →4÷2/3を計算するのに2/3の逆数(3/2)をか…»全文表示»
     →だんだんとレシピに詰まってきたので、周り…»全文表示»
     →・・・な話題で鈴姉と盛り上がり気味。勉強…»全文表示»
     →腰が痛いのはどうも、職場の机と椅子が変わ…»全文表示»
     →毎度同じことで腰痛になってる気がしてなら…»全文表示»
     →最近なぞの胃痛に悩まされてるのと関係があ…»全文表示»
     →鈴姉の命令で例のアーモンドチョコ探してみ…»全文表示»
     →・・・なんて書くと電車男風になるようなな…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →前にちょっとしたきっかけでAKIRAを見…»全文表示»
     →前に夢の中に出てくる風景を色々書き出した…»全文表示»
     →鈴姉からメントとか持ってたら売るといいよ…»全文表示»
     →今までに何度か、同じ夢の舞台というのを見…»全文表示»
     →先日とどきました、頼んでたワイン|・ω・)b一…»全文表示»
     →お風呂からあがって、着替えてるときにガチ…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →前回の角煮(1)(2)の失敗を元に、お箸…»全文表示»
     →鈴姉からメッセで突然送りつけられるものシ…»全文表示»
     →「おぎやはぎ」みたいにコレも「わいんのし…»全文表示»
     →前に、神経が死んでると診断された歯の治療…»全文表示»
     →中秋の名月は昨日だったかな。お月見団子、…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →だんだんと情報が出てきたRO2。ウサミミ…»全文表示»
     →今日はちょっとしたコトから過去イロイロあ…»全文表示»
     →どこで見たかちょっと覚えがないけど、車の…»全文表示»
     →この間、朝のんびりと家を出る日があったの…»全文表示»
     →<ケミスレより>*アルケミストは、クエス…»全文表示»
     →この間、珍しくお友達のアサさんと伊豆5に…»全文表示»
     →父親は旅行が趣味なのですが、どんな経路を…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →今日の帰りはだいぶ暗かったのです。空き地…»全文表示»
     →朝テレビを見ていたらキャベツが豊作らしく…»全文表示»
     →今日テレビで見てたけど、・「サンデー」と…»全文表示»
     →ロク兄おたんじょうびオメデトーヽ(*´▽`…»全文表示»
     →どこに突然出かけたかと・・実はこんなとこ…»全文表示»
     →プチ旅行からかえってきました。とても疲れ…»全文表示»
     →今日計ってみたら、体脂肪率が15.7%と…»全文表示»
     →朝からなんとなく歯が痛がゆかったのだけど…»全文表示»
     →au (KDDI) を装う悪質なEメールにご注意く…»全文表示»
     →仕事帰り、だいぶ涼しくなってきたなーと感…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →料理当番を交換したので、今日はおやつ作っ…»全文表示»
     →家に帰ってきて玄関の鍵を開けるときに、な…»全文表示»
     →前からうわさを聞いていた、ROマンガの男…»全文表示»
     →誤変換といえば誤爆辞典なんてツボにはまる…»全文表示»
     →私がいつも行くスーパーは、割とあくどい商…»全文表示»
     →うた歌ってるケツメイシじゃなくて、植物の…»全文表示»
     →中学の時に買ったっきり、度の調整もしたコ…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →ロクさんのブログを読んで、あぁそうそう。…»全文表示»
     →ネットで調べ物をしていたときに、たまたま…»全文表示»
     →この間"「」"が"ソル"と変換された(今も)…»全文表示»
     →旅行でとってきた写真を、カメラから取り出…»全文表示»
     →旅行は二日とは思えない充実したものでした…»全文表示»
     →今日は夏休みでした。一日だけっていうか、…»全文表示»
     →職場の昼休み中に連鎖的にやってみようやっ…»全文表示»
     →お友達にちょっとした貢物を持っていって、…»全文表示»
     →某迷い猫さんとはメッセでよく食べ物の話を…»全文表示»
     →新規5DAYで昔作ったマジさんに、昨日1…»全文表示»
     →土曜日の深夜に神器が作られて、クエストが…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →Level : Base47/Job35 Status : S 1+12 / A…»全文表示»
     →父親が面白いものを見つけたと画像をプリン…»全文表示»
     →職場のベランダを掃除しようと思ったら、子…»全文表示»
     →本来のいちいちとは意図するトコが違ってま…»全文表示»
     →最近HPの改装が趣味になっているというか…»全文表示»
     →ガルムに移住した、お友達のハンターさんが…»全文表示»
     →Level : Base44/Job32 Status : S 1+12 / A…»全文表示»
     →今日はハイスピを飲んで一時間トライして計…»全文表示»
     →珍しくこういう記録を書いてみたり。Level …»全文表示»
     →ハトは巣立ちしたと思ってたんです。・・が…»全文表示»
     →・・・・・&^゜ついに消えちゃった。…»全文表示»
     →いつも、ソファの下にハトの足が見えている…»全文表示»
  • 2005年07月24日 / 夏服
     →そろそろ全体的に着慣れてきた服ばっかりに…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
  • 2005年07月22日 / 階段
     →何も段の上にそんな(o_ _)oもちろん取りに…»全文表示»
     →前々からチョット鬱陶しいというか・・アレ…»全文表示»
     →そろそろ職場で使ってるパソコンからデータ…»全文表示»
     →突然こんな再分配。前に確か、コレまで作り…»全文表示»
     →お昼に目が覚めて、ああああぁ遅刻(゚Д゚≡゚Д゚…»全文表示»
     →余りにもヒマだったのでコルさんで臨時広場…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →階段に小さい子どもとその母親が立ってるの…»全文表示»
     →引き続き、なつかしいSS集。今回はベータ…»全文表示»
     →シゲさんに、昔のGDのキノコ天国のSSを…»全文表示»
     →お風呂の時、バスタオルと歯ブラシを持って…»全文表示»
  • 2005年07月11日 / ハト
     →職場にはよく動物が迷い込んできます。最近…»全文表示»
     →父親が80GBのハードが今なら余ってるか…»全文表示»
     →毎日毎日Cドライブの空き容量が順調に減っ…»全文表示»
     →さらにメールが帰ってきたようです。どうも…»全文表示»
     →父親は旅行記系のホームページをやってるの…»全文表示»
     →今日こそはまともな話題で出て来ます、某迷…»全文表示»
     →昨日のポカリご飯はやっぱり余っていました…»全文表示»
     →今日のお弁当は、スゴかったです。 ポカリ…»全文表示»
     →最近気になってるモンキュマンの人が昨日居…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →つい半年くらい前だと思うのだけど、上司の…»全文表示»
     →今日もまた昨日と似た話です。お金をおろし…»全文表示»
     →最近寝るときお布団に入ってボーっとしてい…»全文表示»
     →当社ゲームデータベースへの不正アクセスに…»全文表示»
     →父親がうれしそうに体年齢44歳だったぞー…»全文表示»
     →最新の新幹線ってこんなのだそうです。絶対…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →某迷い猫さんからメッセで謎のアドレスを貰…»全文表示»
     →久しぶりにキャラミル研究所でタイプ見てみ…»全文表示»
  • 2005年06月22日 / …。
     →昨日のことに引き続いて、さらに悪化してる…»全文表示»
     →ずーっと6ヶ月だと思っていたのに、実は1…»全文表示»
     →おなかが痛くて寝られないって経験は初めて…»全文表示»
     →この間ギルメンさんがお腹を壊して大変なコ…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →ホムはプログラムみたいなのを書いて動かす…»全文表示»
     →そんなシマシマな服のスイマーな睡魔が昔読…»全文表示»
     →前々からパーソナルカラーには興味はあった…»全文表示»
     →帰りの電車でも立ちながらウトウトしてて途…»全文表示»
     →デスクワークが多いのもあって、やたらと肩…»全文表示»
     →仕事場にある冷蔵庫に、マイドリンクを冷や…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →今日メッセを立ち上げたら、メンバーリスト…»全文表示»
     →朝仕事に向かう途中になんとなく思いついた…»全文表示»
     →某迷い猫さん(笑)に金魚運動を勧められま…»全文表示»
     →動かし方がチョット手間っぽいけど、でも、…»全文表示»
  • 2005年06月06日 / 迷子
     →この間の健康診断で、毎朝おなかが張った感…»全文表示»
     →今のところストックしてる紅茶。ダージリン…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →でっかいのが来ましたね;予測だと東京方面…»全文表示»
  • 2005年06月02日 / 地震
     →近頃地震のニュースがよく流れる気がします…»全文表示»
     →最近輸入雑貨のお店が出来たので、ちょっと…»全文表示»
     →なぜだか身長が伸びてました。たぶん誤差範…»全文表示»
     →明日は健康診断があるので、今日は早めにお…»全文表示»
  • 2005年05月29日 / 夏服
     →さすがに暑くなってきたので、衣替えをして…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →とても怒ってます。いつものコトだけど怒っ…»全文表示»
     →タイトルのフレーズは気にしてはいけません…»全文表示»
     →前々からテレビでは見てるのですが、ついに…»全文表示»
     →折角だし一度は行ってみようかなと、今頃調…»全文表示»
     →ROはキャラをたてて遊ぶときと、ただ素で…»全文表示»
     →母親に今度ブラックジャックかベルバラ買っ…»全文表示»
     →いつも食材の買出しは2kでおさまるけど、…»全文表示»
     →昨日買ってきた無印フリーズドライのリンゴ…»全文表示»
     →今のところコンナ感じにできています。もと…»全文表示»
     →鈴姉に、そのステータスならプロ北がいいん…»全文表示»
     →この間無印で面白いものを見つけたので衝動…»全文表示»
     →昨日オーク村のカプラさんに防具とか預けて…»全文表示»
     →朝ごはんを食べようと思ってリビングに行っ…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →今日はロクさんとSDへ。5Fが美味しいよ…»全文表示»
     →毎日こもってると、だんだんゼノがギルメン…»全文表示»
     →少しずつ作ってきたアイコン作成機が、大分…»全文表示»
     →最近、いつも乗る電車でちょっと遅れると「…»全文表示»
     →近所の人からお土産ゲット。そんな目でコッ…»全文表示»
     →ちょっとした目標に向けて、ODオンライン…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →GWはこんなところに行ってきました。雪が…»全文表示»
     →明日から小旅行に出かけてきます。お店もし…»全文表示»
     →大分前にもう桜は散ってしまったけど、今日…»全文表示»
     →■今日のメニュー■------------------- ・…»全文表示»
     →友達と久しぶりに狩をしようということでO…»全文表示»
     →ココのところ、お仕事ではずーっとコピーば…»全文表示»
     →訓練場がものすごいことになってると聞いた…»全文表示»
     →今日ログインしたらなにかいる!赤ぽと交換…»全文表示»
     →福知山線の脱線事故。私が知っている限りで…»全文表示»
     →昨晩完成しなかった角煮の続きー。 ↑あれ…»全文表示»
     →ネットをウロウロしていたら豚の角煮をみつ…»全文表示»
     →折角書いた日記。イイカンジに書けて来た所…»全文表示»
     →チョット賞味期限が切れてても、もったいな…»全文表示»
     →モロクに置いたままゴハンを食べに行ったら…»全文表示»
     →今日は今しか出来ない気がするような散財製…»全文表示»
     →今日は銀河鉄道の夜のアニメがテレビでやっ…»全文表示»
     →両親とも今朝は日も昇らないうちから出かけ…»全文表示»
     →さっそく本題の「今日作ったもの」をメモし…»全文表示»
     →本日は新人さん歓迎の飲み会わたしはあまり…»全文表示»
     →前々からやってみたかったのが一つ。なかな…»全文表示»
