ドレイクさん家。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



雑感

楽しすぎた数年が終わって
ごく一般的な仕事場に戻った感じ

すごく、寂しい。
みんなに会いたい。

雪崩

長年組んできたチームが解体されて
大切だった仲間が去っていって
技術研修とは名ばかりの出向になって
家族の病気が発覚して。

次は、なんだい(´・ω・`)

ものすごく久しぶりに

丸一日休めそうです。
土日って何、祝日っておいしいの?夏休みって幻想でしょ?が
ずっと続いていたので、いろんなものが滞ってます。

いい加減サイトの更新もしたいです(´・ω・`)

大人は難しい

仕事のいろんな面で問題にぶちあたったときに、
大人として割り切れない自分によく出会う。

みんなどうして、あんなに大人なんだろう。
歳かわんないのになー。

今日の走行距離

21.5km!
暑かったのもあって、500ペット2本飲んだ(o_ _)o
