ドレイクさん家。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



走るチルノ

自己責任で、といわれたので見てみた。

走るチルノ


チwルwノwwwwwwwwwwwwwwwきwwもwwwwいwwwwww

曲はいいねこれ。
音楽ジャンル詳しくないけどトランス的な?

ひさびさのUTAUあさり

【穂歌ソラ、波音リツ】雷鳴【オリジナル曲】
がカッコイイ!


ソラとリツが好きなので、たまらない(*'ω'*)

Apocalyptica

ニコ動で色々見ていたらめちゃツボった!
ゲーム音楽が好きな人は多分好きだと思う。
チェリスト*3、ドラマー1ってところがまたカッコイイ・・



ライブ映像とか見ると激しい。本当にどっからその音出てるの!?

恋花火


久々にニコ動めぐりしてて見つけたもの。
月のワルツのあの人!
いいなぁ。

穂歌ソラのいけめんぼいす

最近UTAUの中でお気に入りの子を見つけてしまったので
歌ってる奴を片っ端から探しては聴いています。

穂歌ソラが一番お気に入り(イケメンボイス)で、日暈セオ(イケメンボイス2)、
轟栄一(落ち着いた優しい歌声)も気になってます。
低音で落ち着いた感じ、で歌う時のひきつれた感じがナイのが好みなのかもしれない。

とりあえずKAITOで聴いて惚れてた曲を、ソラが歌ってたのでメモがてら。
