ドレイクさん家。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



奇跡ktkr

デザコン、今年も展示賞1枚いけたーーーー!!
うれしいいいいいぃ!!

一番普通っぽいけど個人的に欲しいのが載ってました。
突飛なデザインのやつは、とんがりすぎてるのか
再現不能なのか、落ちてしまう事が多い気がする。

とどいたー

今ごろ帰宅して、ポストにがんほーからの不在届け発見。
と言う事で8thパッケが届きました。

チケット切れてるから先行出来もしないけどー
そもそも展示賞でもらった1DAY10枚すら無くしてるくらいだけどー

とりあえずゲームしたりする余裕が欲しい・・。

あくまのささやけ

わー、黒蛇再び
無理に立体にしなくていいのにーー!

でも装備してるAXが私の髪型、色と一緒なのに噴いた。
あと三日月HPとか私にとって超思い入れある装備じゃないですかー。
(↑三日月もハートも持ってる)

あれ、なにこれ、読まれてる?

IYH!!!!!!

アイテムデザイン&イラストコンテスト2010

銀賞&銅賞のW受賞・・ですとおおおおおおおお!!!!?
本気で今震えてますよ・・・・・・ぅ

あれ、私今まで散々落ちてきたのに、なんで、どうなて、れええ!?
めちゃうれしいいいいいい(^ゝД*)

いっこのせわすれ

ペコペコヘルム
なんか足りないと思ったら、コレをのせるのわすれてた。
