ドレイクさん家。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



ウチのギルドのアサさんが

Lv98になられたようです。
めでたい!

一応1DAYいっぱい仕入れてきました。
あとは・・接続する時間の確保かなー。

なぐるひと

無料期間ということで、いろんなアカのいろんなキャラを引っ張り出しては
ちょっと殴って満足してます。

中でも劇的な変化を遂げたのが殴りアコ!
早いし強いし、何だろうこの快感・・(*`・ω・)-3

AGIっこが楽しくなった気がする。
それでも接続時間は相変わらず確保できないので
週末1DAY生活はかわらなそうです_no

R、あれそのまま?

ええと・・ぱんつ、かわってない。

ぽにーて

二次元女体化してやったー
http://shindanmaker.com/5105


で、やってみた。

【イグニゼム=セニア】
二次元女体化すると『服はブレザーの制服で、ノーマルな目で紫髪のセミロングのポニーテールでエロエロでハイテンションな感じのキャラ』のようだ

【ヒュッケバイン=トリス】
二次元女体化すると『服ははかまで、ジト目+厨二病で青髪のロングのポニーテールでロリで姫カットで腹黒な感じのキャラ』のようだ

【アルマイア=デュンゼ】
二次元女体化すると『服はパーカー+ミニスカートで、たれ目で銀髪のロングのポニーテールで巨大な武器を装備でいじっぱりな感じのキャラ』のようだ

そう言われると、こうしてみたくなるっていうか
ポニテ人口の多さが謎いです。
100515a.jpg

個人的に体型のイメージをつたえるなら
セニアがブルーで、トリスがピンク、アルマがイエローです。
お願い戦士で。

大分cakeを食べ進めた

cakephpを使って作ったり止まったりしているサイト改装。
今日は久しぶりにまとまった時間が取れたので、
更新履歴を呼び出すのを作ってみたよ。

100509a.jpg

modelsやらcontrollesも何とか弄れるようになってきた
・・・・気がする。

illustratorも使えるようになってきたから
セルフィみたいな今風アバターも作れるなー。
でもドットより手間がかかるんだよなぁ(´・ω・`)
いっそ顔だけガッツリ!とか。
