ドレイクさん家。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



EXP二倍キャンペーン

Level : Base47/Job35
Status : S 1+12 / A 1+2 / V 1+3 / I 9+1 / D 69+2 / L 9+0
エギラの森 ( pay_fild07 )
Style : ソロ
Average : Base 93.7k/h Job 72.7k/h
(通常時換算Average : Base 46.9k/h Job 36.4k/h)
時間帯 : 21:00 ? 22:00
鯖状態 : カクカクしています / 4000?6000人

Skill : ラウドボイス、カートレボリューション、ヒール
Recovery : にく、緑ポーション
滞在時間 : 1h

二倍キャンペーンのうちに少しでも稼いでおこうと、取れたてのCR
をもってエルダに行ってみました。
将軍が居る方は前散々だったので、おとなしめのほうに;
さすが二倍だけあってあがるあがる。でも三減盾ないのとFBが
地味に痛いというか、常にお肉のSCに手を置いた状態です。
今度は下水に行ってみようかな。

040805a.jpg

いちいちRO(狩時間だけ;)

本来のいちいちとは意図するトコが違ってますが
一時間の区切りをつけたROは非常に遊びやすいと思います。
ソロだから出来ることかもですねー;
そして今日も懲りずに製薬商人の一時間の記録。


Level : Base45/Job34
Status : S 1+12 / A 1+2 / V 1+3 / I 9+1 / D 68+2 / L 9+0
Place : クワガタ湖 ( mjolnir_07 )
Style : ソロ
Average : Base 58k/h Job 30.4k/h
時間帯 : 21:00 ? 22:00
鯖状態 : カクカクしています / 4000?6000人

Skill : ラウドボイス、テレポート、ヒール
Recovery : にく、緑ハーブ
滞在時間 : 1h

さすがに毒きのこの攻撃が痛いので、お肉を217コも消費。
でも青ハーブも出てるので、±0くらいかな?
赤字は出さないのが私の狩の鉄則なので、これは譲れません;
CRさえ取れればたぶん楽になれる・・かなぁ。

040802a.jpg

トライアルにハマりました;

Level : Base44/Job32
Status : S 1+12 / A 1+1 / V 1+3 / I 9+1 / D 66+2 / L 9+0
Place : 渓谷の橋 ( mjolnir_09 )
Style : ソロ
Average : Base 46k/h Job 29k/h
時間帯 : 21:00 ? 22:00
鯖状態 : カクカクしています / 4000?6000人

Skill : ラウドボイス、テレポート、ヒール
Recovery : にく
滞在時間 : 1h

少し狩場のランクを上げてクワガタへ。
ワムテほどモブの密度が濃くないので、テレポ散策も加えつつ。
レアも見込めないので、ヒールも交えてお金を節約・・?
お肉の消費は95コでした。
ココに来る前にエルダに行ってみたのですが、暗闇と
ファイヤーボルトと、見えにくいところにいる将軍によって
10分くらいで追い出されました;

040730a.jpg

CRまで後二つのところまで育ちました。
でももうGD1のキノコ地帯ないし、ドコで使おうかなぁ

対照実験

今日はハイスピを飲んで一時間トライして計算してみました。

Level : Base43/Job32
Status : S 1+12 / A 1+1 / V 1+3 / I 9+1 / D 65+2 / L 9+0
Place : 八の字平原 ( pay_fild06 )
Style : ソロ
Average : Base 35k/h Job 26k/h
時間帯 : 22:00 ? 23:00
鯖状態 : カクカクしています / 4000?6000人

Skill : ラウドボイス
Recovery : にく
滞在時間 : 1h

今日もアイテムは全部拾いつつやりました。
ワムテはもともと2撃なので、テンポが速くなったかなというカンジ。
でも倒すまでの手数が変わらないのに、昨日に比べてお肉が
とても余ったのが不思議です。ハイスピ効果なのかな?

珍しくBが居なかったので気分もスッキリ(`・ω・´)

今日の収穫品はこんなカンジ。
やっぱり茎の数が増えてるかな?
040729a.jpg

タイムトライアル。

珍しくこういう記録を書いてみたり。

Level : Base42/Job31
Status : S 1+12 / A 1+1 / V 1+3 / I 9+1 / D 64+2 / L 9+0
Place : 八の字平原 ( pay_fild06 )
Style : ソロ
Average : Base 30k/h Job 20.3k/h
時間帯 : 22:00 ? 23:00
鯖状態 : カクカクしています / 4000?6000人

Skill : ラウドボイス
Recovery : にく
滞在時間 : 1h

ピッキ鎧、リング、タロウベルト、海賊頭巾で攻撃力を強化して
目に付くワムテというワムテを片っ端から叩きました。
でもさすがに一時間で集中力切れます_no

速ポ飲むのももったいないので使わず、アイテムも全部拾いましたが
計算してみたら数値はかなりいいみたいですね。
お肉は150近く持ち込みましたがちょうど使い切るくらいでした。

収穫品はこんなかんじ。ベルトとかクリップは持ち物です;
040728a.jpg
