ドレイクさん家。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



ひよこちゃん

作るかも、メモ。
Cpicon 手作りひよこまんじゅう by ワンオンニ

まるごと

バナナが好きなのですが、近所のスーパーもコンビニも
全く取り扱っていないという衝撃の事実。

そんぼりしてたら、今日差し入れで
ノーマルバナナとチョコバナナ貰った!
チョコバナナは初めてみた(人´ω`)

気にとめててくれてありがとう、今もしゃもしゃしてます。

逆ブーム

唐突に「あ、あれ食べたい」って思う時があって
今日、その波が100円くらいのジャムパン(ジャムがなんかゼリーっぽいやつ)だったんです。

・・でも日記に書いてる、つまりどういうコトかっていうと
ないんです、どこ探しても売ってないの。
先日のまるごとバナナ状態!

コンビニ数種類みても、スーパーいってもなくて
お?と思ったらクリームパンで。

ほかのキャンペーンに押しのけられてしまったのか何なのか。
食べたい時にないのってすごい悔しい(´・ω・`)

まるごと

バナナを最近見かけない気がしてならないのですが。

その他お菓子に押されてる!?
あれたまに食べたくなるんだけどなぁ・・(´・ω,・`)

キンキンに冷やした

キレートレモンを、朝一に飲むとおいしい事に気付いた。
でもそんなにストックしてたら本気で飲みそう。

悩ましいなー。
