ドレイクさん家。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



ドラコレ

GREEのドラコレ、始めてから数ヶ月放っておいたけど
周りがやりだしたので(ドリランドのCM状態)
再開しました。

もともとソーシャルゲームだけど、リアルで周囲と遊べると
楽しさって全然違うなぁ。

なんだろ、Wiiをみんなでやるみたいな、そんなかんじ?

DQ4、初日。

とりあえずふたが閉まるようになったので。

今日はお金をためてくさりがまを買った。
すぐにホイミンに会えるって言われてたけど
残念ながら会えなかった。

てことでまた明日!
(出来るといいな・・)

予想外!

まりあなは PS-one を せつぞくした!
しかし ふたが、しまらない!

とりあえず明日も休日出勤するので
その後でじっくり見よう(´・ω・`)<ほいみんー

ホイミンが

萌えらしい。

てことでDQ4借りてきました。
休日出勤おわったら初プレイするどー!

狼になでられる

110110a.jpg
そう見えるだけ。

誘われたので、ちょっとやってます。
12/31にキャラ作って、次にログインしたのが今日ってくらいちょっとだけど。
