ドレイクさん家。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



ホムっこ

最近ちょっとがんばって連れ出し中。
実装直後から連れてるにも関わらず、相変わらず親密度普通だけどね!

ホムステまとめと比べて、ほぼ全て負けているけど
FleeとAspdだけ上だったのは、名付け親に似たのかなんなのか。
それでも今までずっと平均以下だったんだけどね_no

090820a.jpg

Lv41

Lv/41 HP/2,450 SP/213
ATK/166 MATK/54 HIT/99 CRI/10 DEF/16 MDEF/9 FLEE/115 ASPD/154

ホムステ逆算機より
STR/50 AGI/74 VIT/10 INT/29 DEX/58 LUK/27

ついに念願のSTR繰り上がりがきました。
それでも他の同Lvのフィリルの中では最下位クラス(*´ω`)


本日の1hトライ 崑崙D

武器:火海東、土海東、中型サーベル
狩り方:徒歩散策、よっぽど進路が被ったらテレポ。

消費品:にく341個、赤P7個、バーサクP2個(17,724z)
収穫品: ローヤル14、マステラ12、ハチ蜜11、枝2、白葉27、茎13 他
経験値:私:+5.6%(398,813 exp) 鳥:+10.1 +16.1%(84,977 exp)

回復アイテムはお肉連打にしてみました(いつもは赤PP)
狙い通り、昨日より出費が減りました(`・ω・´)b

1hトライ 崑崙D

崑崙Dに一時間挑戦した記録

武器:火海東、土海東、中型サーベル
狩り方:徒歩散策、よっぽど進路が被ったらテレポ。

消耗品:にく88個、赤P469個、バーサクP2個(25,666z)
収穫品: ローヤル11、マステラ16、ハチ蜜10、バナナJ2、枝6、白葉15、ヒナレ1、茎8 他
経験値:私:+5.3%(377,448 exp) 鳥:+27.9%(85,151 exp)

今日の珍事
060420a.jpg
帰ろうとした所にパピヨンが鬼沸き。

060420b.jpg
直後に画面がいきなり吹っ飛んでダメージだけが表示される状態に・・
動けないし、敵も見えないから倒せないし_no

エラー落ち

崑崙にいくと、パピヨンによく眠らされます。
ホムっこも私も。

桃木に囲まれてヒットストップで身動き取れないときに
ホムっ子が眠らされると、よくそのままお亡くなりになるのですが
状態異常にかかったまま死ぬと、伊豆では呪いエフェクト+サイトの
幽霊状態だったのに、崑崙だとリザホムしても
何の変化もなく、ホムも出てこない(表示されない)状態に。

ほかの人には幽霊化したホムっ子が見えてるらしいので
環境の都合もあるかも?
普段はリログで治すのだけど、一回だけ変なのが。

リザホムかけたら、zZZという睡眠時のエフェクトと
(・・・)←エモの/… だけが出て、ホムっ子の姿はない状態に。
数秒後にグラビティエラーを吐いてROが強制終了に;

報告も送っておこう|・ω・)ノ□

Lv40

Lv/40 HP/2,397 SP/209
ATK/154 MATK/53 HIT/97 CRI/10 DEF/16 MDEF/9 FLEE/113 ASPD/154

ホムステ逆算機より
STR/49 AGI/73 VIT/10 INT/28 DEX/57 LUK/27

狩場/崑崙D
ホムの狩場情報スレッドで、崑崙の桃木は遠距離だけど
主人の方を優先してタゲると言うのがあったので、突入してみました。
船代10kだけはなんとしても稼ぐよ!

船から下りた瞬間にコウ3匹に絡まれて、鳥っ子が地面に墜落する瞬間が。
なんとか持ち直させたパソコンだけど、ますます画面ロードに時間が;

で、本題の崑崙D。一言で言うとすごくいい!
今まであんなにホムに向かうタゲを、気にしてたのから開放された感じ。
パピヨンだけはちょっと気をつけるけど;

周りがAGI型ばかり(?)の中で一人だけ、血柱を上げてるせいか
ものすごい支援を頂きます。
なかなかお礼出来ないのですが、ここでありがとうございます。
豆かぶった男プリさんが、完璧な辻支援をこなすので
名前すら確認できないのが非常に悔しいです。

約一時間あたりの成果が
私のベースEXP→ +4%(285kくらい?)
ホムっ子EXP→ 見てませんでした;
収穫→ ローヤル14、マステラ15、白ハブ20、バナナJ1、ハチ蜜3、枝2

回復は赤PPで3?400コくらい使ってる気がする。
それでも15.2kだから、余裕で黒字っぽい!

あとFM5で、ホムっ子のATKが200丁度になりました(*´▽`)
