ドレイクさん家。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



鍋用スープのもと

最近はトマト鍋用のものも出てきたりして、
ずいぶんと、手軽にできる鍋のバリエーションが増えたなー
と感じてます。

今日はふと目を奪われた「とんこつしょうゆ
を鍋に注いでみました。
ホントは豆乳鍋のつもりだったんだけど・・
ものっそいお腹空いてたから、輝いて見えたのさっ!

どうやらこのスープは具材を選ぶみたいで、
あらかじめ用意してた具と激しくミスマッチ_no
特に白菜に違和感ありまくり。

次はおいしく作るよ!

→おいしい具とつくりかた

*** COMMENT ***

とんこつー

と、とんこつ・・・これはまた濃ゆい代物を。
しかし、なんにでも合うはずの白菜で違和感たっぷりって、もう何を入れればいいんだろうか。

Re: とんこつー

とりあえず食べてみればいい
何を入れたらおいしくなるか、大体のものはすぐに思いつくんだけど
コレは思いつけなかった。
単品でおいしいゆえの罪かも

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

