ドレイクさん家。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



ドラコレ

GREEのドラコレ、始めてから数ヶ月放っておいたけど
周りがやりだしたので(ドリランドのCM状態)
再開しました。

もともとソーシャルゲームだけど、リアルで周囲と遊べると
楽しさって全然違うなぁ。

なんだろ、Wiiをみんなでやるみたいな、そんなかんじ?

ケータイが

WEB中に、ことごとくフリーズします。
エンター連打とか、下ボタン連打とか、とにかく処理し切れなくなると落ちるっていう。

クチコミみても結構同症状が出てるので
そういう機種なんだろうなー・・。

仕事の関係でスマホにはまだ変えたくないので
そろそろ新しいのを、おむかえしようかなぁ。

神フランク

本気で神がかってる件。

お土産いっぱいもらったのも目いっぱい堪能し
お盆はひたすら仕事続き。
東方本初めて読んだけど、こういう世界観なんね。
ゲームは難しそうだけど本は読んでみようかなぁ。

夏休みどこー。

今日は暑くて寝られなかった!
早めに上がってぐっすりねたいな・・zzz

ふへへ

ラムネもらった!
これでリリースまで突っ走ります

後は頼んだ(`・ω・)ゝ

TKG

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/07/15)
荒川 弘

商品詳細を見る
コレを読んだら最後、TKGが食べたくて仕方なる現象が
ウチの会社で頻発中。
・・私がいろんな人に貸してるのが原因っちゃ原因。

あの卵かけご飯は反則級だよ。
